/ / WinChalow

革新的なXMLドキュメント作成・編集テクノロジー「xfy technology(エクスファイ)」を発表

2004-11-17

http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3b110150_20041117.pdf

ジャストから出たJAVAベースのシステムである。テクノロジー・プレビューが無料でダウンロードできる。
http://www.xfytec.com/

ちなみに低迷を続けるジャスト社本日の株価は18円安(-3.37%)に終わった。その程度のものと理解すればいいのでしょうか。

とか言ってるヒマに実際に使ってみて驚いた。サプライズじゃんはあとJAVAのくせに立ち上がりがすばやいのだ(同社比)。一太郎より速いぞ! とてもジャストの製品とは思えないほどだ。

ドキュメントは、なんだかバカていねいな言い回しの英文(インド人の執事がイギリス人のご主人様に話すみたいな、ってもしかしてインド製??)だが、日本語入力もできる。AMAYA なんかよりずっとましだ。なんか使えそうな感じだはあと

xfy

ふと、インド映画にジャストの連が突然出現して阿波踊りをはじめたら、面白いかも知れないと思った。それほどの衝撃であった。

permlink