/ / WinChalow

ナウでヤングなオジングッズ[outdoor]

2004-11-18

これからの季節、空気が澄んできて夕焼けが綺麗に撮影できるのだが、じっと日没を待っているのが寒くてつらい。景色がよければよいほど寒さが増す。正相関だから始末が悪い。

sunset

あれこれ探すと、Zippo のカイロというのがあった。Zippo オイルを燃やすので、臭いが気になっても「いや Zippo 使ってるので」といえばかっこいい。オイルもコンビニで調達できる。

なんと使い捨てカイロの13倍もあったかい。2つ使えば26倍、4つで52倍である。もうホカホカだ。女性は冷え性が多いから、クリスマスプレゼントにも喜ばれそうだ。

「僕のハートだと思ってねはあと
「なんか、ちょっと臭うわね」
「それは燃える下心さはあと

ZippoZippoの最新型カイロ東京のスポーツ用品量販店で\4,000だったが、通販の方が安い。ナンピンしました。

機能的にはすぐれているが、オジンクサイ・オバンクサイので敬遠されているものは多い。ちょっとしたブランド化で、名実ともにすぐれた商品になることがある。

permlink