/ / WinChalow

winchalow バグ・フィックス[chalow]

2004-11-21

はあと プライベート・アイテムがあるエントリーの処理がうまくいかないバグをフィックスしました。

具体的には、アイテムのタイトル行が「」で囲まれているエントリーとp: アイテムが混在すると、タイトル行が「」で囲まれているエントリーが出力されていませんでした。タイトル行に、その他の記号類が含まれているときや、タイトル行にごちゃごちゃ書き込んだ場合にも、なんらかの不具合が生じていたか、いるかもしれません。バグレポお待ちします。

はあと Hidemaru のマクロに、ファイルを読み込んだ後に起動して、ChangeLogのエントリー・フォーマットを自動入力するマクロ changelog2.mac を追加しました。なんで今までなかったんだろう?

ダウンロードはこちらから:
winchalow-0.0.9d
[http://blogger.main.jp/changelog/winchalow.lzh]

Referrer (Inside): [2005-01-03-1]

permlink