前の日 / 次の日 / 最新

WinChalow

2005 : Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2004 : Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

2005-03-24 Thu

Bose


Bose Export,Inc. Wave Music System(ウェーブミュージックシステム)
人柱の方:http://blog.group4.co.jp/tnoma/blog/archives/001432.html

これにプログラム・タイマーとHDレコーディング機能をつけてくれたら買うのだが...たとえそのブランドがSONYであったとしても、だ。その欲しさが自ずとにじみ出ようというものだ。

プログラム・タイマー + AMステレオ・FMラジオ + HD録音機
要するにHD版のエアチェック専用機ですね。

ニーズあるんですけど > 家電各社様

(2005-03-24 11:31:58)

ツルピカ系コーティング材


ガラス繊維系ポリマーコーティングという新手のワックスである。表面硬度が高いので、長持ちしそうだ。机の天板で試してみたところ、なかなか具合がよろしい。さっそく車にも使ってみよう。

画像

これまではクレポリメイトを愛用していたのだが、表面がゆるくて、水に弱い、すべりすぎなどの不満があった。これからはBlissの時代だ。

(2005-03-24 11:10:10)

後ろからは撮らないで下さい


ホリエモン勝利宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000030-nks-ent

Yahooでは、芸能ニュースに分類されている。一連の事件は、もしかしてフジとホリエモンが示し合わせた視聴率かせぎだったのか!?

それはともかく、国民の興味は後ろから撮るとなぜまずいのかに集中せざるをえない。テーブルの上のペーパーに何かまずいことが書いてあるのか。あるいは背後のハゲが怖いか。
(2005-03-24 10:43:11)

2005-03 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31