前の日 / 次の日 / 最新

WinChalow

2005 : Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2004 : Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

2004-09-01 Wed

くっつきtrackbackサーバ


mod_trackback[2004-08-31]は、「くっつき型」のjavascriptを吐かせることができます。スタイル・シートを使えばこのままで使えそう。chalowのTrackBackに使えるようにするのは造作もないが、ブログ以外の使い道が見えてきた。
javaのflipを使って、中身を隠したり
TrackBack1
出したりできます
TrackBack1

ロリポップ絶不調


このサーバーは、ナウでヤングなレンタルサーバーのロリポップで運用されている。当初は軽くて安くて高機能だったが、ユーザーが増えるにしたがって重くてすぐ壊れる。あ、またカウンターが死んでる。GMOグループ入りしてから、どうもダメだ。

GMOにもらったお小遣いで、マシンの増強をしていただきたいものだね家入君。間違っても自家用ジェット機とか競馬馬とかトルコのサッカー選手なんか買わないようにお願いします。買えないだろうけど。あ、フェラーリもだめ(笑)
Referrer (Inside): [2004-11-10-2] [2004-09-09-1]

2004-09 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30